日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
あーあ、昨日のエントリーってもはや今日だったのねww

今日なんとなしに見たら日付が違っててあせった。

まぁ、本当に最終日だから書くかね。



この前、マジ切れの記事を書いた。

でもさ、もういいやって思う。

俺はゲームをたのしみにしているのではない。

作品を見たいのだ。

ニコニコ動画では御三家とも呼ばれているアイマスコンテンツ。

それが好きだ。

俺のカラオケのレパートリーは職人たちが作るMADが八割を占めているといっても過言ではない。

それ位、すごい作品が沢山あったんだよ。

また見れるのであれば、(確かにあの男どもは許せないが。)またあの時間がやってくるのなら・・・。


それに、新しい動きがおき始めている。

俺たちのアイマス2。だった気がする。

それにも期待している。

俺は確かにライブに行った事もないし、肉眼で声優を見たことも無いにわかファンだ。

熱狂的なファンから見ればふざけんな、となるかもしれない。

だからと言って2を認めるわけじゃない。

署名にも参加してきた。

俺が、本当にもどってきて欲しいものはあのすばらしい作品が生み出されていたときの雰囲気なんだ。

それが叶う方向。

それを俺は望みたい。
2010.09.26 / Top↑
