日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うぃー。

スパロボやっと見れたよ!

土曜日に見れるかと思ったら見れないし・・・・・。

今回は見れないかと思った。

まぁ、そのなんだ。

「希望は捨てない」


テスト一週間前ですよ。

なのに俺はPCの前にいるっていうねww

流石に一日目を遊びまくって終わったのは痛かった。

設置型PCをぶち壊そうかと思うほど自分に失望したね。

その分、今日は頑張ってるよ。

希望があったらうpるけど、ベッドの上が酷い事になってるwww

教科書が山積みになっている上で寝てた・・・・w

片付けるの面倒だからコタツで寝ることを真剣に考える今日この頃



そういえば、上位クラスの人ってどうやって暗記してるんだろうな。

俺は「何度も書くor何度も見る」だけど・・・。

国語の問題集とかさ、問題解く前に答え暗記してから問題解いてる。

二日連続やれば大体何とかなる。

とある人は「みてりゃおぼえる」だってさ。

うらやますぃ・・・。


明日は月曜日。

いろいろと始まりの日。

てけとーに頑張ろうか。
2010.11.28 / Top↑
