日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うす(^ω^)

一ヶ月以上更新してないって~。

困ったね☆

ついでにあの胸糞悪くなる記事は焼却処分して地下4000mに埋めたよ。

きっと還ってこないさ。


普通に冬休みに入ったね。

なんか・・・実感がないな。

まぁ遊びまくっているわけですが。

今は「アスガルナイツ」を攻略中。

中々のボリュームでその他とのバランスが取れなくなる気もするけど気にしない。

中々いいゲームだよ。

文句をつけようと思えばつけられるけど・・・それ以上に、ね。

本当、エルドが俺の脳味噌を天上天下念動爆砕剣で吹き飛ばしてくれちゃってもぅ・・・。

後はマップと、移動、エンカウント率が改善されればなぁ。

「THE STORY OF THE PARA」以上の物を持ってはいるけど・・。

前者も捨てがたいがね。


アスガルナイツは・・・まぁRPG。

若干・・なんか混ざってるけど(汗

でも、グラフィックはきれいだ!うん、綺麗だよ。

ストーリーもいい感じ。

侵略される側の国がやっつける的な単純明快なストーリー。

その間にあるキャラクターのシナリオとか好感度とか、それに応じたアイテムその他諸々。

笑いあり、ニヤニヤあり(80%)、ニヤニヤあり、282828228・・・・・・

音楽もかなりいい曲が入ってる。

やばいってあの組み合わせ。

テンションあがるわーw


後はマップとかなんだよ。

流石にあのマップは・・・飽きる?

それなりに広いのに移動手段が少なく、下手をしたら徒歩でしかいけないようなところもある。

まぁね、ドラクエとかでもルーラで登録されないところあるけどさ・・・。

町が4つぐらいしかないんだから!登録してほしいな・・・・。

後は若干エンカウント率を・・・。流石にマップの端から端まで縦断して一回ぐらいしか敵に遭わないのはレベル上げの面でも苦労だ。


ま、楽しめてるからいいんだけどね☆


いやはや、人工女神といい、アスガルといい、グラフィックが綺麗だといろいろとやる気が出るね。

CGコンプ、とか。

俺はいいや、エルドのコンプだけで。

ちょっとだけ先を見てしまってはいるのだが、やっぱり自分の手でそろえたいじゃん。

時間もないし、スピード上げませんとね。



タイトルだけど・・・。

アスガルの中で「虹色の秋刀魚イベント」がある。

虹色の秋刀魚を一匹食べると願いが叶うそうな。

アスガルの平和?そんなもん俺が成し遂げてやんよ。

願いか・・・・なんだろうね☆


2010.12.29 / Top↑
