日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

ねむねむ(ノω-ヾ) 血鉄だよ。


最近火曜日は雨ですね。

おかげで体育の持久走がどんどん先送りにされていきます。

いい加減毎日ダッシュで1.5なんてやりたくなくなってきましたが

本番前まではやらなければ・・・・・・。

ただでさえヘタレなんだからね。


最近思うことはクラス内でカップルができたことかな。

もう友人で彼女できた人は多いんでその辺は耐性がついたんですがね。

ぱっと見たときに二人で教室に入ってきたりすると

なんともいえぬ寂寥感を覚えますね。

( ´△`)アァ-
... 続きを読む
2011.04.26 / Top↑
