日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

タイトルに意味はない(キリッ

血鉄だよ。

さてさて、テスト2週間前でございます。

まったく、PSPやったりPCやったり・・・・・・少々気を抜きすぎたようなので引き締めていかないとね。

ということでPのつくもの封印。PSPは樹海の奥地、PCは左遷。

レポートがぽんぽん出てくるからそっちも消化しないとだしね。

まぁ、テストの教科自体は相当少ないよ。

7~8位じゃないかね。

いやぁ、助かる助かる。

とりま頑張るわ。



ついでにこれから朝起きたらクラスマッチだよ。

俺出る競技ないワロt(ry

いや、まぁさ、出なくてもいいんだが・・・・・・まぁいいか。

意欲のある人いっぱいいるからあっという間に枠が決まったんだけどね。

遊びの構成員が殆どいないってすげぇwwww

どこまでいけるか知らないけど頑張ってくださいな。

ニート組みでEsc計画があるけど・・・どうなんだろうね。

明日雨っぽいし。

まぁ、降ってなかったら自転車だな。

許可証もらいに行くぜよ。
2011.05.23 / Top↑
