日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいはいこんばんは。
一ヶ月以上のブログ放置ときましたよ。
なんか思い返すと後悔しかしない気がするのでね。


課題おわんねーなぁ。テスト勉強すすまねーなぁ。
地味にヤバイな今回www
大体爺さんが見栄張って学事歴変更するからいけないんだ。
絶対そうに決まってる。
休み後にテストとか・・・半分休みじゃねーよ。


テスト勉強と自己嫌悪でグロッキーになっているところに○○学会の勧誘です。
電気代かかるだろ?20円ぐらい寄越せよ。
最近若い人材をかき集めているようですねあの宗教団体も。
悪いが俺には秋葉で1000円ぐらいで拾ってきた教祖様がいるからな(おぎやんすまん;)悪いが鞍替えするつもりはねーぞ。
まずお前らは人の話をちゃんと聞こうな?
一方的に
”全ての宗教は間違っている。われわれこそが正しい!”
とか
”若い世代から信じ続ければ来世は幸せになれるよ”
とか。俺にも何か言わせろよ!そんな奴らは一方通行だけで十分だ。
大体来世の為に一生を無駄にするなんてばかばかしいよな。
念仏唱えりゃ願いが叶うならまだしも。
海江田さんよ、総理になるんならその辺どうにかしてくださいよ。
前原さんは・・・まぁ無理だろうしな。たかが数万で大臣やめさせられるんだからあんたも大変だ。

グロッキーすぎてアンニンドウフ飲んできたよ。
一本丸々あけるの初めてだったけどおいしかったね。
ただ壁面にデザインされていたあの人の正体は未だ謎のままである。
2011.08.28 / Top↑
