日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

 さて、新年度が始まりました血鉄です。

 春休み・・・終わってしまいました。なんというか、最近は真面目にゲームをやる体力もなくなってきました。例のゲームの続きはやらないかもしれませんね。

 この春休みはいろいろ手を出したいゲームがありましたが・・・。値段と自分のやる気のつりあいで断念。流石に8000はでかいです。シムシティ、戦姫、魔王のマンション経営、おもしろそうなんですけどね。

 オンゲでの戦姫はやってみました。早速道雪様が手に入ったのがちょっとほくほく。あれです。2と3でかなりグラが変わって違和感を覚えましたが今になっては、という感じですね。その立ち振る舞いや、心遣い。私も見習いたいものです。はい。


 そういえば今日で二十歳になりました。結局酒は飲んでませんが。弱いだろうとは思ってます。でも、そんなに魅力があるのならちょっとぐらい飲んでみたいですね。

 これからしばらくは受験(?)勉強です。慎まねばなりませんね。

 これでやっと大学組みに追いつく事ができます。専門卒じゃあんまりですしね。

 さて、それでは。

 
2013.04.15 / Top↑
