日記的な?みたいな?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

春休みも中盤戦。
勉強する気など起こらず。

いや、本当は勉強した方がいいししないとやばいっちゃやばいんだけどする気が無い。

ま、しょうがないね。



大鳳、でました。相当昔にですが。

現在レベル56と元気に育ってます。まぁそだってねーところもありますが(ボソッ

この前海外艦つーことでドイツから3隻やってきました。

もちろんビスマルクにZ3など手に入るわけもなく。

また資源が溶けて大泣きです。

あれです、同時期に長門を育て始めていてビスマルクも一緒に育てられれば・・・と考えてぶん回したら多数の航空戦艦もどきが開発されました。

Shit!

日向と伊勢はそこそこ好きなのですが日向旗艦にしたときの

「君、まだいたんだ」

って台詞が心の表面を薄く切削していきます。

そうして結局秘書官は加賀に。

桜が散ってて綺麗ですわ本当に。



この休みに暇をもてあまして、いや、いないけど、でもやっぱりいる。

だから長期休み恒例のフリゲ。

もう長期休みに一本はやるっていう何かが自分の中にあるんだなきっと。

紹介サイトにあった

・巡り廻る
・光の目
・らんだん
・サキュクエ短編
・暗黒の迷宮
・俺は屍を超えてゆく
・奴隷商人物語

を浅く広く。
というか投げては新しいものを、を繰り返している状態。

 めぐめぐは交易で金を稼いだはいいがドラゴンのメガフレイムに轟沈。魔法耐性上げればいいんだろうけど金を稼ぐのが面倒になった。でもおもしろい。

 光の目は・・・。まぁ結構やったからもういいっしょって感じ。

 らんだんは一度データを消してしまってまたあの長い道程をやるのかっておもったら途中でなえてしまった

 サキュクエは隠遁+2がてにはいったしとりあえず休憩

 暗黒の迷宮はとりあえずクリア。キャラグラがクオリティー高かった。

 屍は・・・うん。よくわからん。でもシステムが面白いとおもう。なんかキャラクター生成器っぽくなってる

 奴隷商人はおもしろい。仲間の加え方も斬新だったし、調教ってwww
不満点を挙げるのであればもうすこし地図の入手方法を楽に、というか高難易度で低難度の地図がバンバン出ても・・・。
後は配合?を繰り返し行えるようになるといいんじゃないかと。ドラクエじゃないけど。


まぁそんな感じ。8割がた投げ捨ててるね。これはあれか、やることやれってことかね。

悲しいねぇ。
スポンサーサイト
2014.03.23 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。