日記的な?みたいな?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

なんとなく戦姫webを久しぶりに起動したらなんか・・・。

新製品の宣伝がありましたね。

天極姫らしいです。

戦極姫をちょろっとだけやってきた私ですが今後新作を作る予定であっても同じ路線であれば厳しくなるだろうな、と思ってました。なのでなんというか、ある意味新鮮なのかもしれません。

ぱっと見た感じですが三国姫のほうとのコラボ、みたいな感じですね。両方の最新作(ナンバー的に)のキャラクターをピックアップして動員した感じでしょうか。

うーん、正直もう片方は有名どころの更に有名どころしか知りませんが豪華、なのかなぁ。

そう、なんだろうなぁ。

シナリオもやはり二作品くっつけただけのことはあり18あるそうです。

なんだろう、シナリオが薄くなりそうとか思ったりして。まぁそこは蓋を開けるまでわかりませんが。

そして衝撃の事実。

光秀がいないwww

ついでを言えば紹運もいないwww

河野とか出すなら光秀のほうが・・・。なんというか知名度的に。


BGMはそれっぽいですね。こう、馬で駆け抜けるような出だし、そして緊張感。いつも通りです。

4のOPが気に入っていたのでCDが出たら買いたいとは思うんですがね。でないなぁ。


ゲームシステムもいつも通りなのかな。フィールドマップを一新、という感じですか。

敵対勢力もランダムに選ばれて配置されるようですね。あれですよ、光の目のランダムシナリオみたいな。

配置だけなのか、出現もなのか?出現だったら捕縛するのが面倒そうですね。

ランダム仕官だったら簡単そうですけど。


まぁそんな感じで新しいのでるっぽいです。
スポンサーサイト
2014.06.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。