日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
やぁ。

ひさしぶり。

何ヶ月更新してないかわからんよ。

まぁ見てる人いないからいいんだけどw。

休みが多すぎるね。

本当にさ。

この一週間ぐらいいろいろ遊びまくったけど、まだ44日もあんのね・・・・。

さすがにこれはきつい。

さして予定もないし・・・・。

毎日ニコ動見ててもしょうもないし・・・・。

今日でポケモン全クリ、シムトランスには飽きた、ドラクエは・・・まぁ置いとけ。

イラストを描こうとも思うけど・・・。

まぁ描きたいね。

さて・・・部活の方をどうするかが問題かなぁ。

先輩たちは一年を化け物のように育ててしまったもんだから俺は出る幕ないし。

俺は何をするのだろう。

もうゲームはいいよ。

。。。。。。
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/145-1dd11283
