日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
やぁ。

二日連続で書くなんてちょっとおかしくなってる自分です。

さて、題名のシムトランスですが・・・・・。

昨日飽きたとか言いながら、いじりまくってしまいました(笑)

だってさぁ・・・・・・・。

・・・・・。

俺はシミュレーションが好きなんだよぅ。。。

なんていうか、ほっといても何とかなるし、そのあと驚愕の利益高をたたき出してたり、

放置ゲーは楽でいいねw

シムトランスはシムシティーの一部分みたいな感じで、主に輸送がメインになる。

乗客を隣の町へ運んだり、鉄鉱石をポイしたりw

昔鉄道が好きだったせいもあるのか、危険なゲームです。

あぁ、俺の貴重な時間が減っていく。




話題は変わりますが、休み前のテストで、物理の点数を聞いたところ悲惨なことになってました(泣

と、いうことで俺は追試受けます。

ま、受けれたらだけどw

点数?そ、そんなの晒せるわけないだろ;;
スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/146-75ef1c8c
