日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
さーせん。

またやってしまいました(´_`。)グスン

毎日更新じゃなくて一日おき更新になっちゃうよ。

なんてこったい。


今日はクラナドの一期をとりあえず見終えました。

自分的にクラナドはここからが本番だと思います。

一期でも鳥肌が立ったりする場面もあったけど、二期は・・・・。

まぁそのときのお楽しみにしましょう。

二期は見たくなくなるほど悲しい・痛い、けど、その先に感動が待っているって感じ。

もう一度見返す勇気があるかわからないけど、ぜひ見返したいと思う。



そういえば、気づけば明日は同級会です。

それも小学校の・・・(;´▽`A``

全く、どこの物好きがやるのやら・・・。

中学校の同級会が悲惨この上なかったので幹事の方にはがんばってほしいと思う。

だってさ、中学の同級会さ、飲食店の予約を取っていなかったために席はばらばらになるし、

男子はたったの4人。女子は20人もいた。

俺の学校は女子が少ないから・・・ってハッスルはできない。

悲しくてしょうがなかったし、その後は男女で別行動。

これはもはや同級会ではありませんでしたよ。

今回は・・・なんとかなってほしいなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/148-f9f05c62
