日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
はい、ぎりぎり間に合ったのかな?

もしかしたら一日ずれてるかもだけど気にしない。


同級会、行ってきましたよ。はい。

久しぶりに見る面々だけど、全くわからない人がいなかっただけよかった(*´-ω-`)・・・フゥ

ま、人数は少なかったけどね~。

最初からいた人は7人だし、最終的に15人になったかどうか・・・・・。

でも、中学の同級会の数十倍楽しかったよ。〔w島、ごめんよ(・ω・;)〕

ガストに行って奥の喫煙席を占領して騒ぎまくったり、先生来たりww

なぜ駅前のガストはあんなになってしまったんだい?

喫煙席とかwwwwww

カラオケはいつも使ってない機械が置いてあったからかなり焦った(^▽^;)

でも、DAMよりも登録曲数が多かったし気に入った。

音質はそこまで良くないけど・・・・。

でも、レパートリーが増えるのはうれしい。

まさか「My Destiny」とか「Gloria」があるとは思わなかった。

聞き込んだけど歌ってなかったなぁ。

練習しておこうと思う。

結局7時過ぎてしまったが、これくらいは許してちょーだいな。






後、全く別の話しになるが、学校の宿題の歯車作りだが・・・・。

ちょっと面白そうなことを考え付いたのでやってみようと思う。

うん、おもしろそうだから。

内容はまたいつか。


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/150-0269c930
