日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
やぁ(・ω・)ノシ

前の記事書いてから多分3時間以内ぐらいに書いてるよww

一応毎日ですから・・・。

今日は悲惨な目にあいましたよ;

相手は「蚊」です。

あの、音も無く近づき、気づいて叩き潰そうとしても驚異的瞬発力で闘争するあのゴミクズ野郎だ。

今年は家にこもり、「今年の夏は蚊による被害を10件(箇所)以内にする」

という目標が一気にデストロイされましたww

急でハードで場違いな駆り出しがあり、水溜りが年中あるようなところで作業すること30分・・・

見事にやられましたよ。

9箇所です。

まぁこの数字はリーチなのですが、流石に今までの被害が0という事は無く・・・2箇所ありました。

よって11箇所です。

畜生め!(#`皿´) ムキーーーー!

半そで半ズボンの小僧をそんなところに連れ出す神経がわからん。

しばらくは痒みと戦うことになりそうです。ε-(´・`) フー
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/151-d9d0be3e
