日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
(=゚▽゚)/ イオナズン!

・・・じゃなくて(・ω・`)

(=゚▽゚)/ やぁ!!


流用痛いっすね。乙です。

もしかしたら一日あいてるかもしれないな。

十二時辺りに書く癖があるからどうもごちゃごちゃになりやすいんだ。

この前、どっかのリア充からの悲しいお知らせ、顔が笑ってて悪かった。

もし俺に奇跡的に彼女ができた時の悲しいお知らせは俺を手ごろな海に落としてもいいぞ。

三途の川を逆流するという無駄なことをするからさw


さて、多分このブログ初の部活の話になります。
うん、幽霊部員なんだな俺(・ω・`)
勝手、我侭、自由気まま、性格、そして学年が学年ということで、
他に行きづらい上に放っておかれると野良になるのね。

たくさんの友人から勧誘がそれなりに今でもかけられます。
運動、文化両方。
断る理由はすべて逃げだと思う。

わからない、できない、嫌い、人間関係・・・etc

今の部活をやめる気は無い。
とりあえず、籍だけは置いておいていただきたい。
でも、来年部長の可能性を考えるとやめてしまいたいのも事実だ。
だから、実質今年が最後のチャンスだと思う。

やらないと始まらない。
やってみたい。
実感が無く一年は終わってしまった。
二年も・・半分近く終わっている。

俺が動くきっかけは実感、手ごたえを持ったときだと思う。
手ごたえの内容はわかっているつもりだ。
でも、できない。
できない・・・・。

ここまで思っていて実行しないのは唯のへたれだと思う。

原因もわかっている。
でも、取り除くことが難しい。
でも、それを乗り越えないと先は無い。

くっそ。
つくづく自分に嫌気が差してくる。


「動け、動けよ。・・・・・・・。動いてくれぇぇぇ!!!」


スポンサーサイト
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/152-739ea856
