日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
(・w・)ノ やぁ。

半角じゃないのがご愛嬌だよ、こんばんは。

前の記事、結局間に合って無かったよ。

悲しい。(;;)


宿題とかあんまり手をつけてないけど、先日の部活の処理、なんとかついたよ。

とりあえず、一年が俺を大きく超える化け物だろうが、自分の居場所のためにがんばることにしたよ。

かなり中二病で、アニメとか、小説の見すぎ見たいな台詞を吐いてるけど、

実際そうだから。(・ω・`)

俺の数少ない居場所、来年はクラス替えでまたひとつ消える居場所。

学校で消えてしまう居場所・・・・。

絶対に消させんぞ。

たとえ来年一年が糞みたいな環境になったとしても、一箇所だけでも居場所をキープするぞ。

まぁほとんど作り直しですが・・・(ノω\)

俺の安住の地よ、さらば。

中学のときに、部活が学校生活だった俺。

いまや何も目的も無く勉強し、部活幽霊やっていて、なんとなく上にいる自分。

幽霊はさっさとお祓いすべきだ。

桃鉄のキングデビル同様、お祓いカードで成仏願う。



新しいブログパーツ、なんか目に付いたのでつけました。

あんまりボカロは興味ないけど・・・。

差胸がなんとなく気に入ったので使います。

製作者様、ありがとうございます。




じゃあノ

スポンサーサイト
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/153-fb6c1e49
