日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
スパロボOGから一人選ぶとしたらゼオラを選んでしまうゼロです。

べ、別に疚しい意味無いもん。

TBSの強さを知らないからそんな事言うんだぜ!(汗)



ついでにタイトル気にしないでいいですw

別に何があったわけじゃないなぁ。

電源装置をえっちらおっちら作ったってところか・・・。

主に一つ前の記事で事足りましたからねぇ・・・。


プラスするとすれば「誕生日」の歌手の熊木杏里さんが長野県出身と知って、

なんとなく好きになったぐらいかな?

まぁ一番は歌が気に入ったからかな。

元気な曲もいいけど、やっぱり心に来る曲の方が俺好きだから。

ま、そんなとこ。



あと、見ているかどうか知らないけど・・・とある友人へ。

俺はラブ・プラスはやってないぞ。

ファンには悪いが、俺は苦手だ。

すまんな。

お願いだから勧誘だけはやめてくれ。


では(^-^)ノシ
スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/155-ab69e587
