日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
よぉ(・ω・)ノ

先ほど5年のタイムスケジュールで桃鉄をやって

見事、うんこにはさまれボンビラス星に飛ばされた自分です( ゚д゚)ドチクショー!

ほんっとさぁ・・・あれはねぇよ。

新潟から旭川のルートで日本海通ったら空からうんちが降ってきてさぁ・・・・。

もうそれ以上は言うまい。



だんだん話のネタが尽きてきたよ。

今日だってろくなことやってない。

二度寝して、レポートを微妙に進めて、ゲームして動画見て、半田を握ったくらい?

ゲームはトルネコ3とスパロボAPを平行してやってる。

いまだに異世界の迷宮をクリアできない自分が本当に悲しくなってくるよ。


マイコンのほうは一応購入決めた。

去年マイコンの端子が吹き飛んだので新しく買い替えΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

高かったのになぁ。。。。

端子・・・というか基盤についてる配線を切ったものだからどうしようもないのだよ。

それも、対処法がわからん ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

お願いだからもうちょっと何とかなってもいいんじゃぁないかね?


ロボットの中身はまだ未定。

ってか、今つめているところかな。

頭の中でシュミレーションしてやるのが一番。

設計図なんて適当か書かないww

去年よりはましな機体にしたいな。


どうでもいい事書きたらしたけど・・・。

もう書くことないから勘弁してねテヘヘ(* ̄ー ̄)>
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/156-db2ccb71
