日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
やぁ(・ω・)ノ

漢の機体ならアルトアイゼン、漢といえばゼンガーが真っ先に思い浮かぶゼロです。

あの斬艦刀に何度お世話になったことか・・・・




そういえばテンプレート変えました。

スカイもいいんだけどねw

やっぱり模様替えも大事かなってさ。


結構どうでもいい話になるけど、

何週目かわからないSRW・APもラミアが魂習得まで完了。

アクセルをファントムフェニックスでツモれます。

ラミアの育成結構めんどい(♯--)

まぁ無限成長の場があるけど、手間がかかるんですよ。

勝手な要望だが、据え置きでAとかOGとかでないかなぁ。

OGって外伝は据え置きだった気がするけど・・・・。

まぁいいや。

ごめん、今日は夏眠してたからネタが全くないんだ。

トルネコもやってないし・・・レポだけ。

そういえば、先日たまたまインパスを店主から搾取して識別したら

爆発、ハラモチ、ねむらず、しあわせ

というチート級の奴が出てきたよ。

まぁどうせ死ぬけどw



がんばってネタ作るよ。

じゃぁノ
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/157-73b1c46e
