日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
(・w・)ノよぉ

いやぁ、ついに夏休みも一ヶ月切ったぜ!

他の高校の連中に聞かせたらめった刺しにされて千曲川に流されますがw

今考えると、だんだん追い詰められてきた気がしてきた。

まだレポートしか進んでいない。

まだ国語、英語、歯車、レポート、が残っていることになる。

時間はあまりない。

何とかせねば。


でもまぁ、今年は部活の方には何も出さないだろうからその分少しは気楽か・・・。

すまない先輩方。

一応籍だけは残しておいてほしいという勝手な願望があるが、それはなくてもいい。

少しずつ進めますよ。


とりあえず・・・じゃぁノ
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/158-76a25c35
