日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うぃー(・∀・)ーーす

いやぁ、今日はレポートすらやってない(;・*・)

原因は、本屋で雑誌を眺めているときに発見した「人工女神」

放置ゲーらしいからDLしてみたんだけど・・・・

放置じゃないww

誰だそんなうそついたのは!!( ゚Д゚)ゴルァ!


とはいえ・・・

なかなか面白いね。

ちゃっかり攻略サイトまで見ちゃってるけどw

んえあお・・・若干いろいろときわどい面もあるが、それなりに楽しめるかな。

絵もきれいだしね。

俺のは途中でストーリーが止まったんだが、先はあるのだろうか・・・


本屋は本当に収穫が大きいよね。

ホームセンターも大好きだけど本屋も大好きだ
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/159-6bbd0d96
