日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うぃーす。

いやぁ、昨日更新しなかった(ノ_・。)

だって、眠かったんだもん(ノω\)ネムネム

・・・・・。(//////)


るせぇ!

眠かったもんは眠かったんじゃい!!!

以上終わり!



まぁその原因はまたまた雑誌から拾ってきた戦国史FE(?)

なんですけどねw

いやぁ、難しかったっすよ。

戦略ゲームって結構自信あったけど、これやったらその自信も吹っ飛んだね。

何度武将を変えたことか・・・・

北の南部家から、南の島津家まで・・・・。

結局クリアしてませんが( ̄Д ̄;;

島津家で九州、四国と中国地方とちょこっとでやめた。

だって、いくら時間かけてもおわんねーんだもん。

オンラインゲームぐらいのやばさがあったぞ。

そのせいでトルネコやらんかった(泣

とにかく、やめた!

面倒だから石高が300ぐらい差があった毛利に買い取ってもらった。

毛利ぱねぇっす。

これで1位だねw

ま、そういう事だ。


あ、でも人工女神は捨ててないよ。

あの作画は好きだし。

羽林かわいいなぁ(;´Д`)はぁはぁ

神楽でもいい。

でもやっぱり羽林かな。

コスを眺めるだけでも目の保養になります(ノω\)

と、言うことで一枚。人工女神


2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/160-d9777ad5
