日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁうんこども。

今日はここを鬱憤のはけ口にしちゃうぞ♪











































くぉら結城!!!!

不戦なんてしてないでさっさと死んじまえ!!!!!!



やめるといっていながらやっていた戦国史。

難しすぎるぜ☆

北条家がくっそ、うざい。

あんな大群であちこち走り回られたらどうしようもねーよ

4万の兵隊が二つ分あるならいいさ。

ねーってば。

くそくそくそ・・・・・・・・

それも、佐竹家でやったら結城家がなんだか知らんが北条を攻撃しない。

宿敵関係の奴が多いから(それにすぐ隣だし・・・)不戦してないと思ったら

してましたね~w


(笑)じゃねぇーー!!!

もうさ、発狂しそうになったよ。

せっかく北条と対峙できる戦力、織田信長まで手に入れたのに・・・・。

負けたまま去るのも気が引けるが、これ以上貴重な時間を無駄にするわけにはいかない。

いつかリベンジはするさ。

まぁそれが一年先になるか、半年先になるかはわからないが。



とりあえずノシ
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/162-d558c150
