日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
よぉうんこども(`・ω・´)

臼。

うんこには読めまい?

読めたらうんこじゃない。

このブログを立ち去るがよい(笑)



あぁん?

前回から読者をうんこ呼ばわりだって?

おぉう、うんこども、そこまで考える脳が排出物の中にあったのだな。

えらいこっちゃ。

それでは人間は貴重な脳の一部をトイレに流していることになる。

そりゃぁ歳をとればぼけるわけですなぁ。うん。


そんかことはいい。

うんこよばわりだぁ?

俺もうんこじゃ。

こんなうんこブログを書いている人間に付き合うお前らもうんこじゃ。

ええやんうんこで。

たとえ流されてもまたもどってくるけぇ。

安心しろ人間ドモ。


三度目の正直!!(つかいかたちがうけど)

なぜ上杉でも勝てんのだぁぁぁぁぁぁぁ!!

畜生!

今回はいけると思ったのに大友が大群でやってきてよぉ。

それも親の敵の北条家は斉藤が不戦破って全員見殺しにしちまうし・・・・。

サイテー;;

もうさ、アラミスとか羽林に泣きつくしかないんですよ

くそう・・・・。

南無

おまけだZE
コピー ~ アラミスゥゥゥ


2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/163-b8ea7d1c
