日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うす(`・ω・´)キリッ

いやぁ、「スパロボOG ジ・インスペクター」

きましたねぇ。

まぁ内容とかは大体わかるんだけどねw

でもやっぱりゲームの中だけではできないものがあるわけで・・・・。

そこは楽しみだな。


・・・・。

でもさぁ。

確かに、ウィンデルとかラミアとかアクセルとか・・・etc

出演するのはうれしいけどさ・・・・。

ラミアのアンジュルグ

出るところ出すぎだと思うんだ。

アンジュルグ

それ以前のはさもう少し・・・

普通のかっこよさだったと思うんだ。
img_original-04 (1)

それに作画が・・・・。

同じにしろとは言わん。

しょうがないからな。

でも・・・・。


まぁいいや。

PCで楽しむとしましょう。

では!
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/171-23fb0e1f
