日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
今回はマジギレだ。

※若干エロい表現を含みます。


























































































































































突然だがアイマスってあるだろう?

そんで最新作の2の発表があったろう?

俺は一応アイマス民だ。

他のP達がキャラクターにかける愛も氷山の一角ぐらいには知っているつもりだ

新作の新情報楽しみにしていたさ。

もしかしたら隠れて360を買ったかもしれない。

それはめでたく吹っ飛んだわけだが!!

「新情報」
・アイマス2では1で登場したキャラクターのうち4人が使用不可。
・イケメソのグループがライバル
・周回得点としてもキャラ復活は無い

など。



馬鹿じゃねぇの!!?

イケメソのガチムチの男がライバルだぁ?

笑わせんじゃねぇよ!

大体、この世界に男性キャラクターを入れる意味がわからない。

言い訳では新しい一歩、ということになっている。

確かにな。

そうかもしれない。

でもな・・・・・

それによるユーザーの気持ちを考えたことあるか?バンナムよぉ?

どうなるかも考えたことあるか?

同人誌やばいぞ。イケメソに犯される、なんて考えただけでも腹が立つ。



そのうえ4人ユニット作って実質的リストラかよ!

俺的には違う部位のキャラであって、ゲーム使用したりしてはいないが、

それはたまたまだろ?

リストラ組のPはどうすればいいんだよ!

テーマは団結じゃなかったのかよ!

歌については批評はしない。

雪歩の部分が若干気になっただけで悪くは無いと思う。

でも、ネット上では散々たたかれている。

そりゃぁ叩きたくもなる。

全く逆方向なのだから。


少数精鋭と、ニコマスに今まで支えられてきたんだろ?

それを裏切るようなことをしていいのかよ!


そして、一番許せないのはあのイケメソサノバビッチどもが俺らの夢や空想をぶち壊すことだ。

あぁ?俺の前に立つな、だって?

目の前にごみ虫がいるようだな、テメーのことだ。

お前らみたいな容量だけを食うサノバ野郎どもはさっさと消えろ!

4人を返せ!!






























2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/175-61fa48d2
