日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
こん(・ω・)

一ヶ月以上あいたねぇ。

まぁ、夏休み中だけ更新できただけよかったけど(汗

最近、旅行に行ってきたよ。

900キロの旅だってさ。

びっくりしたよ。

見学とか見学とか、それから見学とか・・・・。

おいしいご飯も食べれたし(* ̄∇ ̄*)

夜は夜で”高校生”らしい話題で盛り上がったし・・・。



いろいろと面倒な話題が上ったな。

誰かさんが「同好会に入らないか?いや、はいれ。」

と、誘ってきたが断ることにしよう。

係り決めに一年以上かけるようなところに腰をすえるわけにはいかない。

ってか、一年半あれば数倍のペースで俺は進行しているよ。きっとね。



旅行・・・・楽しかったな。

皆でわいわいできるのも実質最後だ。

後は、テストを乗り越えるだけ。

皆乗り越えることができるよう頑張っていかないとね~。

ではノシ

2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/180-427d509c
