日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
はいはい、こんばんは~。

PC封印とか言ってたけど、ブログは結局携帯じゃ更新できないらしいので

つけることになっちゃったw

まぁ、ゲームとか、動画とか、それから動画とか、忘れちゃいけない動画とかw

その辺をいじらなければ良いんですよ。

どちらにしろ、期待している動画は週一だから・・・・・。

ある意味更新されない日は見れないから即座にログアウトすればいいんだよな。

うん、そうしよう。

楽しみを溜めておくことはできないからな~。

おあずけはわんこだけで十分よ~(・∀・)


テストは普通にいくよ。

日数が少ない分、若干頑張らないと、だけどね。

何でもいいが、とある友人がもしクラス内X位にならなければあんなことやこんなことをするんだってさ。

別に、何位になろうと俺の知ったことではないが・・・まぁ、留年するなよ、と。

後、英語で再試を狙うおまいはその分他を頑張れよ、と。


俺も、のほほんとはしていられない。

力を抜いたら最後、がくんと落ちる順位に俺はいる。

いつどこで伏兵に襲われるか分からない。

気を抜くわけにはいかないのだ。


ちなみに俺のチャット友達(高校三年)が入試を受けて悲惨な目にあったんだとさ。

受験は人生の岐路。

試されるのは本人の実力。

と、いうか受験を乗り越えるためにつけてきた力とその過程。


そういう真剣勝負の世界に今いると思うと背筋がぞくぞくするな。

俺も来年は編入できる歳。

普通校なら受験の年。

若干遠いところに入るが、人生の岐路に立つ時はそう遠いことでないのだろう。


まぁ、頑張ろうぜ☆

img_588975_8236273_0.jpg
スポンサーサイト
2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/185-af13fae7
