日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うぃーす。


これなかなか良かったから貼っとくよ http://www.meigensyu.com/quotations/view/3003.html# 

これなら次も頑張れそうだ。




先日の予告どおり土日で長野と横浜をとんぼ返りしてきたぜ!

まぁ・・・・もう嫌なんですけどね。

とんぼ返りはするもんじゃない。

満員電車の中で俺の周囲には女性しかいなかったことが一番怖かった(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キチガイな奴らだったら人生終了でしたよ、たぶんね。


結婚式、行ってきたよ。

勿論従妹の。

お世話になりました。

末永くお幸せに。


そして、伝説へ・・・・・・・・(DQ3)






































じゃなくて、

そして、テストへ・・・



憂いは晴れた!

フルブーストで行きますよぉ!

ヒャッハー!(柿原)

(とある友人を・の)スキンヘッドにして、メガネを粉砕して、ポテチを粉々にしてやるぜぇwwwww

首洗って待っとけよぉwwwwwwww

2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/186-84d374fc
