日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
うぅ、うす。

スケート・・・。

さりげなく靴擦れしてるし、筋肉痛だし、帰る時汗で寒いし・・・・

正直疲れた。

とある人は一周もできずに(!?)ベンチにいたらしいが・・・。

まぁ、成績にも反映されるしね。

テケトーにやっとかないとな。

まぁでも楽しかったよ。

久しぶりに滑ったけど、結構感覚で何とかなるのね。

転ばなければ結構スピードは出てたんだけどなぁ。

リレー終わって即行で帰ったけど、大丈夫だったのかな?

まぁ、出席になってれば(ghn,ghn


家に帰って即行で風呂に入ってボーっとして考えてたらさ・・・。

今日って25日じゃん。

テストって確か6日からじゃん。

ついでにリスニングなんて31日なんだよ。

テストまで12日、リスニングまで6日・・・・・。

現実を見るとそう甘くない。


テスト勉強やばいなぁ

化学が意味わからんし、物理は作図でんのかなぁ?

国語は問題集暗記が一冊に満ちてないし、英語の片割れなんてEnglishの「え」の字もない。

むむむ・・・・いけませんなぁ。

友人の髪を焼き払わねばならぬのに・・・・。

ミイラ取りがミイラになるようなことは無い様にしませんと。

スポンサーサイト
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/189-b1c15cef
