日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
やぁ。

課題ですよ課題。

溜めに溜めた課題を消化中。

面倒だなぁ。


それにしても・・・・

iTunesってすごいね。

俺はウォークマンを使ってるから一生縁の無いものと思っていたけど、

変換がうまかったw

midiからmp3の変換ができたのがね・・・。

他のソフトでもできるのかもしれないけど、質問見てもソフトがありすぎて分からないし、

いくつかDLしてみたけど、みんなカスだった。

アスガルのBGMが良すぎて持ち歩きたくなったけどmidiで、ソニックさんが対応して無かったっていうねw

勘弁してくださいよ;

ボス戦の音楽はやっぱりいいね。

テンションがあがる系のものばかりじゃなくて、哀愁が漂うようなものもあるし・・・。

ヒリュド戦のBGMはいいなぁ。

思わず一回全滅しちゃったよw

後はルヴェ戦かな。

あの力があるBGMは中々無いな。

ユグドラの塔もいいね。

あの辺は神曲ありすぎw

いやぁ変換できて良かった良かった


しかし、別のところでトラブル発生。

ツイッターが変になった。

パスワード、その他もろもろが認証されない。

入れない。

くっそ・・・・。

どうしろってんだ。

何度もパスワード申請はできないし・・・。

またアカウント捨てるんですか?

面倒なんですよ
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/198-b4d0af07
