日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
もうすぐ学年末のテストだよっ!

遊んでらんねー。

とはいえ最近やることがなくなってヌポーンってしてたから・・・・あーあ。

とはいえ、テストは来た。

ついそこまでやってきた。

ということで、他校生、興味本意にまったく関係ない記事を約1ヶ月書こうかなぁ・・・。

って感じだ。

一応の事計画表的なサムシング。
ベクトルやってないのにベクトルとか気にしない。
英語AでもないのにAって使ってるのも気にしない。
ぼちぼちやるぜよ
これを塗りつぶす投稿が1ヶ月続くかもしれないから~。
まぁ今まで以上に期待しないでくれ。
記録用紙2

ついでに、知っている人が居たらでいいが、「続きを読む」ってどうやんのかご教授くださいな。

びゃいびゃい
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/200-61db4fd6
