日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
予告だしたはいいけどさ・・・。

無理やwwww

だってPCを使わなくする時期が来るわけだし、勉強し終わってからPC再起動ってのも嫌だから

この企画没ね。

どうしろと?どうもしません。


いやぁ・・・昨日は荒れましたねぇ、俺のツイートが。

以下キレ文








NeeNee.jpg

(AAイラスト化計画様より)







まぁ・・家の近所にクソッタレでむかつく死にぞこないの夫婦がいて、そいつらが面倒すぎるっていうね・・

帰宅早々外で「あれが例の馬鹿息子だよ」って近所のm9に話しているのがね・・・

お前の息子ニートだろうがwwwそれも30にもなって親に養われて生活しているポンコツ野郎が!!

多少でも未来のある俺を馬鹿呼ばわりする前にお前の息子の始末をしろks

俺がニート?ハハッ30過ぎのゴミ息子を持っているお前なんかに言われたくねーよwww

それも10代ニートならまだ更生できるけど30じゃどこも引き取り手ねーもんなぁwww

大体いつの時代の因縁か知らないが恩をかけてもらって逆恨みとか脳味噌どうにかしてるんじゃないの?

あぁ?もともと自分の物だ?そんなもん市役所にでも行けばいくらでもひっくり返せるぜ?

ただ人を威嚇して自己アピールしてんじゃねーよ。

誰がお前のプロフィールを聞きたいなんていった?

時代遅れの隠居老人はでしゃばるな。

そしてこそこそと人の様子を伺ってそのまま朽ちろ!!!


っていう心の中。

面倒ごとを引き受け続けて10年近く。

俺が発狂しそうだよ。


昨日だって怒りが頂点を越えたから録音→名誉毀損→老人ぷぎゃーwwwww

っていう構図が組みあがってたのに・・・・。

惜しいことをしましたなぁ。

ついでに、勉強の邪魔です。

はやくクタバッテクダサイ


スポンサーサイト
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/201-3f97ba44
