日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
@クルル曹長@
<嫌な奴の美学>
自他共に認める「嫌な奴」で、独特の美学を持っている。ケロロの変な作戦にも反発はしないが、やる気があるのかないのかわからないような反応を見せる。一応本部には敬語で応対するが、陰では「本部の奴」と言っていることがあるうえに普段は自分勝手でかなり態度が悪く、自分よりも階級は下だが先輩のギロロにもその姿勢は変えない。
クルルが作る発明品は妙なところにこだわりがあり、それが災いしてケロロが敗北してしまうこともある。
好きな戦略は「一見やられたように見せかけて、最後の最後で勝負をちゃぶ台ごとひっくり返す」ようなもので、「相手がすっかりいい気になったトコロでいっきに突き落とす(本人とトロロ談)」、「やられたら一番イヤなことを最も効果的なタイミングで3倍にしてやり返す」のがクルル流らしい。

あっとうぃき


はいさい!

テスト計画表のゾンビあげたり言い訳したり久々の投稿じゃぁ。

最近テスト勉強のせいであまり自由なことはできないね。

テスト終わったらカラオケにでも行こうかな。

とりあえず1人で・・・・w



予定はいい感じで消化してる。

テストの日課もかなりいい感じ。

最近は一日一個ぐらい名言・・・じゃないけどさ、それっぽいものを探してくるのが日課。

クルルのちゃぶ台ひっくり返しも好きだけど、

「普通をより良くするアドバンテージより、失敗を克服するアドバンテージの方がでかい」

っていうのが良かった。

ちゃぶだい・・・・ひっくり返してやんよ!!



ついでに最近スランプには陥らなくなったよ。

気は強く持たねばならぬ。

あぶり出しにした鬱憤を吐き散らした時とかのようなことにはなってない。

ってかここ最近(一週間ぐらい)あの吐瀉物の顔を見てない。

くたばったかなwwwwってかむしろくたばれwww

どっかの誰かさんが「あの人が亡くなったら赤飯を炊こうね」

って言っているのを聞いて俺もシャンペンでも開けようと思う。

不謹慎?何言ってんの?長年の恨み辛みを赤飯とシャンペンで水に流そうって言うんだ。

これほど甘い人もいないんじゃないかな?うんww


まぁこのへんで
スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/202-e3f903ff
