日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
やぁ。
かれこれ一ヶ月近く放置してました。
まぁいつもの事ですが・・・・。

テストも終わり、後は結果を待って春休みです。
来年はクラス替え……ってか学科か。
空気のようにすごした1年の時みたいになりそうなのは若干不安ですがダブるわけにもいきませんしね。

膠着状態が大嫌いなので少し反抗してみようと思います。


なんとなく…というか必然的に、いや、結論的に、か。
若干遅いですが方向修正をしたいと思っています。

学校云々ではなく、もっと他をみてみようと思ったからです。
まだ今やりたいことは捨てません。
大事にとっておきます。
案外隠れたところに脇道があるかもしれません。
全部完全にリセット、という事態にはならないと思います。
多分。

これから春休み。考える時間はたっぷり……ないんだなこれがw
きっとないと思う。今までがそうだった。
マイコンを解決しようと思った夏休み……見事に失敗した。
CAD・プログラムに手を出そうと思った冬休み……アスガルに遠征しすぎたw
そう考えると春休みなんて大してないんよ。
ま、考え方次第だがね。

マイコンもプログラムも悲惨な状態。

 ・マイコン<うごけぇぇぇ……なぜにうごかねぇんだぁぁぁぁ……
 ・プログラム<マイコンさん詰んでるし、やる気でねぇっすw

という事で一時的にこいつらから離れたい、って言うのが正直なところ。
多分些細なことがわかっていないのだと思う。
本当に些細なこと……。
イメージ的には

壁にはドアがあるのに押したり引いたりしても動かない。どうすれば動くんだい?

ってなかんじだろう。
確かに些細なことかもしれない。
でも動けない。

……動けない?

あ"ぁ!?

性格的にこれ以上無理ってことが分かりましたw
嫌なんですよ。分からんことについてずっと膠着することが。
答えがあるなら白旗を挙げる。
でも、よくわからないんじゃ降参のしようもない。
だから目の前の壁からは少し離れて壁の脇の草むらにでも入ってみる感じでいこうと思ってる。
壁の前で突っ立ってるだけ時間の無駄だし、日々悶々、怏々とせず…みたいな感じだ。
全部まとめると
「つまらんからちょっと他の事やってくる」
になる。

何かいろいろ考えているうちに文章が面倒になって眠くなってきたから適当に切って、あぶり出しにしてごまかす。やっぱり分けて書くとよくないなぁ。ほんっとわっかんね。

2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/203-3eeceff4
