日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

なんだよ、「戯れにな」って……

ブログ開いてなんかうずうずしたから総取替え。

やっぱコーヒーはモカだと思うよ。

それかアメリカンのブラック。

つけあわせは……なんだろう。めっちゃ甘くてもいいかな。

でも遊戯慢録ってなんだろうな。

よくわかんねーや。



とりあえず、書き始めたから今日のことでも書こうか。戯れにな。


テストさん、帰ってまいりました。

とりあえず調子はよろしい。

得意教科が殆どだったけど、

心配だった奴が意外とおとなしく納まってくれたのでなんとかなりました。

まぁいいんだそれは。

うん、いいと思うよ。

でもさ、水曜日は授業時間よりも電車での移動時間の方が長いってどういうことかね?

それも電車かなり面倒な時間帯だし……

まぁ明日は何とかなるでしょう。

問題は木曜だ。

物理に、積分だった気がする。

まじこぇぇっす。

とある友人は中学のときの中○くんみたくやばい成長を遂げていた…。

絶対的自信を持って挑んだ結果20点近く差があったっていうね;;

まぁまだわからんが。

きっと辛いんだろうな。というかきっと負けるwww

いいんだよ。あぁ、雲の上の人になっちまったなぁって感じでさ。

そのおかげで「半分の月~」の画集と後述談的なものの購入が許可されたんだから・・・・・・。

マジで嬉しい。あのイラストはきれいだし、あったかいよね。

最短三日か。たのしみやなぁ。

スポンサーサイト
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/204-12996f76
