日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
ブラックコーヒーおいしいお(U^ω^)
コーヒー飲めば何とかなる。
それが今の俺b




昨日だか一昨日だかあぶり出しにした文章……

早速正反対のことをやり始めたよ。

なんか・・・いきなり机の上にブレッドボードとマイコンが出てきたんだ。

ついでに掃除機で吸引したはずの9V電池が突如現れたんだ。

おかしいなぁ・・・・・・

その上削除したはずのGCCがゲームのアイコンがあったはずのところに居座ってたんだ。

こわいなぁ(ゲーム消えた)。

でもGCCの機嫌が悪いのとプログラムの仕方忘れたせいで四苦八苦。

まぁやめないだけ成長か。
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/206-db4827d5
