日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
はいどうも。

さみぃさみぃ。

何で雪なんて降るかね?

それこそ向かいの老害がしゃしゃり出てくるじゃないか。

やめておくれよ。




まぁ基地外の話は時空の彼方に消し飛ばして・・・・・・

ツイッターで再評価を切り抜けた嬉々とした声が聞こえてきているが、みんな大丈夫かな。

機械科今年も沢山落ちそうだから来年からはテキトーに支えあって上がれたらなっていう儚い願い。


とりあえず、受かった方、お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。



        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!















さてさて、それはいいとして、だ・・・・・・

あぁ、何でこういう事を公式がするかね。

俺には分からんよ・・・・・・

もうだめぽ

(以下駄文)





( ゚∀゚)ヒャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


もう、さ、頭がオカシクナッチャッタヨ

なんだってぇ?パチンコですかぁ?

好きな人は好きなのだろうがあんな低俗で、利潤が少ない娯楽を俺は認めない。

その上アニメとか、ゲームとか、作品を使うのはどうかと思う。

ついこの前リラックマがパチンコになったらしいけど、ファンはどう思うだろうな?

俺はファンじゃないが、きっと嫌だって言う人も居ると思う。


まぁ実際それに近いものを体験したわけだが・・・・・・。

「それ」については俺はもう諦めたよ。

ユーザーの熱が冷めているんだからどうしようもない。


俺ももう駄目かな。ここらで身を引こうかな、と。

感謝はしているよ。いろいろと発見があったし(俺の中で三大要素が発見されたり・・・・・・etc)

カラオケは多分歌える曲が殆どないままで、友人とはカラオケには行けなかっただろう。
(それこそ裕一のおじゃる丸のテーマレベル)

MADのおかげでいろんな曲を知ったよ。

仲間との話の種がちょっとだけできた。

いろんな事を、知った。


そして、これからもちょっとだけでもいいんだ、ちょっとだけ夢を見させておくれよ。

たった2年でも俺の中に「それ」はあったんだ。

17年のうちの2年だぜ?結構でかいだろ?

俺がこの世界に足を踏み出すきっかけになった作品だからさ・・・・・・

最後は祝福されて終わって欲しかったけどこんな最後になるのは残念だ。

でも、買ったCD、ゲーム、俺は大切にするぞ。

いくらPCに音楽データ移したからってCDは捨てないからなっ!

もしこれからCD出たら・・・・・・買っちゃうかもだけど、まぁそれぐらいはしてもいいだろ。



・・・・・・歌が好きだ、声が好きだ、設定の中だけだけど感情移入してまった、頑張っていたあの姿が好きだ。

努力、なんて軽々しいものじゃないことを知った。

こころからまな板っていいな・・・って思った。

一心に夢を追いかける姿、きっとその姿は俺にも何かしら影響を与えたろう。



例えゲームやアニメの中でもいろんな事を教えてもらった。

でも、もうお別れだわ…・・・

多分、最後を見たくないんだと思う。

低俗な娯楽に売り渡された最後なんて俺は見たくないよ。

思い出はきれいなまましまっておいた方がいいしね。


ありがとう俺の嫁。

そして、さよならだ。俺の青春の一部。











スポンサーサイト
2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/207-a45994e1
