日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ。

三日連続ブログを書くという超奇怪現象がおきております。

がしかし、私元気でございますよ、はい。


ついに三学期終わり、春休みの始まりです。

卒業式などなかった(`・ω・´)キリッ

というほど卒業式の話はなく・・・・・・とりあえず、5年生の方、ご卒業おめでとうございます。

再試組、頑張れ、マジ頑張れ。

もっというと来年のM科、落ちんな。

6人落ちる可能性がささやかれている今です(私は大丈夫ですが)。

心配していた友人たちも着々と再評価試験をパスしたようで。

大変でしょうが頑張ってくださいな。


午後は午後で忙しかったですね。

帰宅後即行で昼食、買い物。また帰宅後時間がやばかったからダッシュで目的地へ。

誰もいねぇ・・・・・・2時30とかいってたのどこのどいつだよ。

若干遊んだら700円パーになったので怒り狂ってカラオケ→喉潰した。

その後みんなでわいわい。

若干男子の数が減ってて+αあったけど・・・・・・別働隊は幸せになれたのでしょうかね。


帰宅・・・前。

セブンで注文していた本♪

いいね。最高だ。

小説の本編もしっかりと読み込みたいものです。



お別れになる皆様、お世話になりました。

クソ根暗で笑い声がキモい俺でした、申し訳ない←反省はしてない(`・ω・´)キリッ

クラス替え後もよりいっそうのご活躍を心からお祈りいたします。

スポンサーサイト
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/208-93a7a21d
