日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

うぃー。

喉痛いっす。

まじで、痛いっす。


さて、本日は佐久の方に足を伸ばしまして・・・・・・

「わさお」を見て参りました。

猫派な私ですがああいう犬もいいものですね。

もふもふですよ、もふもふ。

肝心な映画の中身は・・・・・・わたくしよく理解できませんでした。

簡単に考えればいいのでしたら簡単なのですが・・・・・・

いやはやよくわかりませんね。

わんこが可愛かったことは認めましょう。


後は特に何も、という感じですね。

久しぶりに鰈を食べて帰ってきただけです。



それにしても・・・・・・喉が痛い。

くっそ痛い。

昨日カラオケで八つ当たりしたからか?

そうと言われればそれまでだ!!
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/209-e5a8a3d4
