日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

こんばんは。

ちょいと体調を崩しまして・・・・・・花粉症?

困りましたねぇ。

雨が降っていましたから、花粉はあまり飛んでないと思ったのですがねぇ。

ということで昨日は床に伏せっておりました。

今のところは声が若干変ぐらいかね。



さてさて、今日は若干調子が戻ったので溜めたアニメ+ゲームなどを・・・・・・。


朝一でこれゾン見ましたね。消えるし・・・

後は若干面白い板を見つけたのでゲームをひとつ。

「シルフェイド幻想譚」です。

まぁちょっとした時間制限のあるRPGですね。

途中から作業ゲーな気もしなくはないですが・・・・・・。

さっくりと終わりますね。

レベルもさくさく上がるし、仲間もさくさくできるし。

それなりに楽しめました。

まぁ休みを潰すほどではありませんでしたが。



明日はちょっと遊びに行きます。

先日書いた感じで地元の友達と最後かもしれない集まりです。

それなりに楽しんでこようと思いますです。

ではでは。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/211-8e429d12
