日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ。

遊びに行ってきたよ。

やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいね。

ということで今日一日外出。

スタバにいったり、ヤマダに行ったり、最終的にはラウンドワン。

午前中のぷらぷらも良かったね。

でもさ、計画者よ、もうすこしちゃんと計画を立てようかw

次は期待してるぜ☆


ラウンドワンは団体で行ったから1500円で一日。

3時間だとばっかり思ってたからなぁ、でもよかったよ。

スポーツやったりゲームやったり・・・・・・いやぁ楽しかった。

ダーツとバッティングが長かったかな。

ロデオもやった。死ぬかと思った。

レバーの先っちょについてるスイッチを押しながら胴体に乗っかって回転に耐えるとかwwwww

明日は筋肉痛になりそうです、はい。


まぁ、あのメンバーで行ったから楽しかったってのもあるんですけどね。

友人が少ない俺にとっては最高のパーティー(メンバー)だ。

俺もかなり無茶苦茶な事言ってるけど全員大切なんだぞ。

下らない事を言い合えて、面白い時間を共有できて・・・・・・

なんでだろうな、なんか男子も女子の関係ないしな。

仲間、友人、それも俺にとっては最高の・・・・・・ね。

途中で壊れかけたこともあった。

俺もその一端を担ったとは思う。

でも、そいつがいなかったら今のこの状態はありえないだろうし、後味の悪い最後だったろう。

転校したりとか高校が違ったりとかしたけど、集まった。

南信にいる奴がこの時のためだけに3時間ぐらいかけて日帰りで長野にやってくる。

部活をサボってまでやってくる奴、試験後すっとばしてやってくる奴、

滅茶苦茶で行き当たりばったりな計画を立てる奴、

凶暴だのなんだの言って鉄拳制裁が下る光景が目に浮かぶSとMども。

機械オタク、二次元、パソ厨、野生動物が数匹・・・・・・w

みんな面白くて、いじりがいがあって・・・・・・とにかく最高なんだ。

今年は俺らはもう3年。

普通高校なら進路決定をして受験に向けて勉強している最中だろう。

来年には殆どの人がこの長野市から出て行く。

またばらばらになるのは寂しいがそれも世の常。

また、なんだかよくわからん力で全員がここに集まって笑って過ごす事ができるかな?

できるといいな。













何で俺が真面目な文章を書くと最後の方が変になるのかね。

困りますねぇ。

では、受験組、頑張ってくださいな。

茨城とか東京とかいろいろ声は聞こえたからな。

俺は大学には行かないだろうし・・・・・・散々俺に馬鹿だのアホだの言われた奴らも大学は自慢できるぞ。

おうよ、自慢してくれよ。

「大学はあんなでこんなでな、それでな・・・。あ、でもお前大学行ってないんだよな、わかるわけねーかw」

みたいな感じで俺を笑い飛ばせ。

俺はいつでも楽しみに待っているよ。

スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/212-a7ce4377
