日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ(`・ω・´)

昨日の予想通り筋肉痛に苦しむ血鉄です。

痛いねぇ・・・・・・腕とか腰とか尻とか、初めて手の筋肉が痛くなったよ。

投げすぎたな、絶対。

それかロデオのスイッチを押すのに変な力が入ったんだ。

という事で今日一日自宅警備員をやっていたかったのですがそうもいかず・・・・・・・

昼食につまみ出されたりとか、灯油を入れたりとか←マジ基地

・・・・・・プロテイン欲しいっす(´・ω・`)


まぁそれでも半日以上グータラして過ごしたわけですが・・・・・・

たまたま寝起き(午後5時ぐらい)で頭がアポーンしている時に

悩まされていたマイコンについて・・・

「面倒だから再インストールすればいいんじゃね?全部消して。」

というのが脳裏に浮かんだんだな~。

流石に一時的にも動いていたんだから全部消すのは・・・と思っていたので

もう少し弄ってみたら変なものDLして、解凍しても意味のないものを解凍したりして・・・・・・

面倒になったんで再インストールしちゃいました☆

きっと頭がイッてたんだろうな・・・・・・


しかしなぁ・・・・・・

コンパイル出来ちゃったんだな~これがw

いままで全く動かなかったプログラムが動く。

~コンパイル成功~

マジかwwwwwww

再インストール如きで、生意気な。

一生恩にきるぜ。

ということでやっとこさマイコンを弄れるようになったのですよ。

これで俺も頑張れる。

なんか、痛いのにやる気が出た良い一日でしたとさ。
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/213-3ab11872
