日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ。

地震だよ地震。

マジびっくりした。

ちょうど半田ごて起動してたから若干ヒヤッとしたね。

スポンジを冷却しまくって、先端を冷却しまくって何とかやり過ごしました。

家ででかい地震をくらうのは人生で二回目だけどいろいろと覚悟決めちゃいますね。

真面目に

「俺、消えるのか?」

な感じになりましたよ。

部屋が二階にあるもので、階段を下りなければ外には出れない。

かといって下り途中ででかいの来たら一巻の終わり。

くだらない葛藤を乗り越え一階に下りたら親がいないwww

避難早いね。


祖母が近くに住んでいるのですが、様子を見に行ったら光の速さで買出しへ。

震源地じゃないんだから食料には困らんと思うのだが・・・・・・。


半日が地震速報で終わりましたね。

見てはいけないものを見てしまった気分でもあります。

300名以上が亡くなったとか。

コンビナートが吹っ飛んだとか。

水没する車の中に人がいたりとか。

もう、ツイッターにもありましたが地獄絵図ですね。

うまく立ち直ってくれることを願うばかりです。

スポンサーサイト
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/214-0e2ce12c
