日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいどうも、廃人になりつつある血鉄です。


最近更新してませんでした。

まぁPCの前には居たんですがね・・・・・・。

俺の中で長期休みに一つだけ面白いゲームを見つける、という何かがありまして。

去年の夏休みは戦国史、冬休みはアスガルナイツ、んで春休みは・・・・・・

「らんだむダンジョン」になりました(多分)。

やべぇwwwたのしいwwwww

イメージはトルネコの大冒険をもっと発展させた感じでしょうか。

名前のとおり潜ります、アイテム探しします、ボスが居ます。

まぁ、なんというか、中々面白いわけです。

アスガルと同じソフトを使って作ってあるようで結構重たいです(^^;)

でも動かす価値はありますね。

時間が膨大に余っている人にはいいのではないでしょうか。



話は全く違う方向に行きますが・・・・・・

親父が進化の秘法に手を出しましたw

よくドラマや映画を見る親父。

俺が最近買った「半月」が映画化されているわけですが、それを見てたんだな。

俺も途中参加したわけですが、いやいや手厳しい。

「よくこんなもんが映画化されたな。俺だったら絶対落とす」

あんた編集の仕事してないでしょw

とはいえ、原作を読まずに映画だけで評価されたらたまらないので

原作7巻全て親父に押し付けました。

まぁ期待はしていなかったんですけどね。

そんで後日回収しに行ったら、

あったはずの本がない・・・・・・。

職場に持っていかれたようです。


なんなんだろうね、この気持ちは。

まぁ理性を失わない程度にはまって欲しいものです。

親父と2次元を共有するのは御免ですが。

つぎはクラナドでも勧めてみましょうかね。


ではではノシ



スポンサーサイト
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/218-b4931310
