日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいどうも、そろそろお勉強を始めないといけないかな?血鉄です。


とりあえずゲームが明日で一段落しそうです。

プログラムとゲームをやって一日が過ぎているのでこの休みは劇的に目が悪くなったでしょう。

全く困ったものです。


いやはや、中々面白かったですよ。

RPG要素もさることながら、ギャグがいいんですよ。

なんか・・・・・・いい感じのツッコミとかボケなんです。

そのイベントアイテムを探すためにアイテムを乱獲しまくったりとかww

若干高橋邦子に通じるものがあります。

まぁそれも明日で終わりですが・・・・・・

裏面もあるんですけどね。

冬休みのアスガルも裏面をやらずに保管されております。

だからきっとやらない・・・・・・うん、やらない。

流石に時間おしてきたし、プログラムをもう少しやっておきたいので。

来年度は機械科でもプログラムがあったと思うので、ちょこっと先取りです。


そういえば成績表がまだこないのですが・・・・・・

僕だけって事はありませんよね?

まぁほぼ100%進級できる点数を取ったから大丈夫だとは思うけど。

それともあれか、進級してから渡される的な感じか?

でも、当日3年の欄に自分の名前なかったら泣くな、絶対。


さてさて、残りは二週間ジャストか欠けるぐらいかな。

もう一回ぐらいは誰かとカラオケにでもいけたらいいな。

行けなかったら一人で行くのさ。

やっぱりな~俺の声域で歌いたい曲ってのがなぁ・・・・・・

高い声が出せそうなんだけど出せないんだな。

もう少し出てくれりゃぁな。

ちょっと練習もかねて今週あたり行ってこようかと思います。

キンゲをちょっとやってみたいんだな、これが。


そいじゃ、ごきげんよう。

ノシ







スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/219-75dc3e5f
