日記的な?みたいな?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

はいさい。

廃人生活二週間、ついに脱却の兆しを見せ始めた血鉄です。

まぁゲームは Del っちゃったのでいいんですがね。

久々にとある友人と電話したら

「暗いところで育つとな、明るくなったときには日光に溶けるか、急成長するかのどっちかなんだぜ。」

だとさ。

意味ワカンネーよ。

ただモヤシって言いたいだけだろ?

言っちゃえよ、否定しないからさ。




さてさて、本日は佐久の方まで遊びに行きました。

まぁ散歩みたいなもんですよ、はい。

俺が運転していくわけではないので子猫よろしく咥えられて(車に放り込まれて)運ばれるわけですが・・・・・・。

目的地は”丸山コーヒー”でした。

佐久の方の人は知っているかな?

小諸だって言われたらそれまでですが。


コーヒー屋なのでコーヒーと軽食を注文したんだよ。(俺はカフェオレ)

ヤバイぞ、あれ・・・・・・

美味いんだ。

一口飲んで頭に浮かんだのが司の台詞。

「か、神業だ・・・・・・」

俺が一生飲んできた中で多分一番美味い。

なんだろう・・・・・・語れないね。

なんともいえぬ味だった。

ミルクが違うのか・・・・・・いや、それだけじゃ(ry


とにかく即行で粉を購入。

あの味は家で再現することはできないとは思うがちょっと挑戦。

この休みで一番感動したわ。




宿題wwwwwwテストwwwwwやめてwwwwww

ノシ


スポンサーサイト
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/221-65a0f8b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。