日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁやぁ廃人街道を突っ走る血鉄だよっ!

昨日はノルマを果たせたけど今日こそは無理かなっ!


アニメの一気見とか駄目ね。

侵食されたwwww

ラウラがランキング外だと・・・・・・?

なら俺にくれ。

シャルとラウラどっちが良いかといわれたら?

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ・・・・・・・・

ってなって自害するだろうよ。




以下意味わかんない文章。
ってか普通の人を怒らせることを書いてある。

さてさて。

成績表が帰ってまいりました。

驚愕だったね。

あれだけの点数とってBとかwwwwwww

あーあ、マジ笑えねぇ。

それも後一歩って言うね・・・・・・

まぁ俺があれだけ取れるって事は周りも同じって事だ。

ははは・・・・・・ぱねぇっす2組。

科順位はAだからいいけどさ・・・・・・

まぁさ・・・・・・上がれりゃいいんだよとか開き直ってもいいんだ。

ギリギリ水平飛行している人から見れば無駄な努力に見えるかもしれない。

でもそれじゃ俺はただのニートになっちまう。

やる事がない人が価値を見出せる瞬間ってのはこの時だけなんだよ。

○○に勝ったwwwひひひひひひ、ざまぁああああああああwwwww

なんていうのは稚拙だ。

これは俺が俺の中に価値を生み出す瞬間なんだよ。

とりあえずそれなりに勉強できてパイプが一本でもあれば学生の間はニートではない!(持論)

俺の価値は他人が決める?まぁそうだろうよ。

勉強だけが、部活だけが全てじゃない。

センス、性格その他もろもろの判断材料。

その中で自分が、自信を持てるものが一つもないなんて俺は我慢できない。


と、いうことでプチうつ状態。

畜生、今に見てろよ。

絶対にのし上がってやる。

これが鬱状態なのかと若干疑問に思うがまぁいいや。

しかし、何をすればいいのか分からないからやっぱり駄目なんだな。

無駄にエネルギーがあまる。

教科書の「心の鉱脈」みたいになってやがる。

思えば国語の教科書って意外といい味出してるんだな。

来年度先生が支持棒をもってきたらその先にうんちをプレゼントしたいぜ。



あ、そうそう。

ツイッター別垢作りました。

とはいっても極限まで絞り込んだフォロワーにする予定です。

っていうかみんな18禁叫びすぎwwww

若干一名イレギュラーな方はいますが、それは究極的に大切な友人なので。

昔のは多分捨てません。

管理が面倒にならなければ・・・・・・もしくは賢者モードから抜け出せれば光明はあると思います。

まぁそういうことで。

スポンサーサイト
2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/223-46fd9e23
