日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ(´・ω・`)

少しはまっとうな道に戻ったかな?血鉄です。

問題は解決できてませんが、まぁいつまでも悩んでいても仕方ないので・・・・・・。

とりあえず眼先の敵を一掃しようと思っております。

なんだろう・・・・・・なんだろうね、この疲労感。


今日はちょっと遠出してお買い物。

なんて名前なんだろう・・・・・・よくわかんね。

一人でふらふらするのが好きなので親から離脱して徘徊してたのですが・・・・・・

なんだか知らないけどちっさい男の子が半泣きで俺の周りをふらふらしていました。

おいおい、半べそ坊主。何で俺の進行方向と同じなんだよ。

俺が泣かしたみたいじゃんか!ヽ(#`Д´)ノ

仕方ないので話しかけたら迷子だって。

めんどくせぇ。

サービスカウンターが近かったので押し付けてこようと思ったら離れない。

くそっ!その手を離せ!

そんなことをしながらいたらお母さん登場。

男の子が半泣きで

「ありがちゅぉ」

なんて言いやがる。せめて涙を拭け。クソガキ。

なんか若干ムカついたから

「ガキなんて嫌いだ」

みたいな感じの中二病の台詞を放ったら

男の子、途端に泣き止み叫びやがった。

「お兄ちゃんツンデレだー!!」

その周辺の空気が凍りついたよ。

視線が・・・・・・おい、こっちみんな、いやマジで。

なんか頬が引きつったような笑いしかできなかったよ。

クソガキめ、まだ小学校にもあがってない完全純粋少年がなんて台詞を吐きやがる。

お母さんはお母さんでやたらニコニコしながら去っていったし・・・・・・。

なんか・・・・・・どうしようもない疲労感を抱えて帰りましたとさ。


うん、もうやめるよ。

酔狂でも子供に関わりたくないわ。

うん、もう疲れたよ。


じゃぁこの辺で。

ノシ


スポンサーサイト
2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/224-a90d21ce
