日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁやぁノ

やっと平常運転になってきた血鉄です。

宿題終わった。

やっと終わった。

マジ感激。

そんなに溜め込んどくから苦労するんだろ?

と言われたら結構きついが言い分けさせてくれ。

休みのはじめにやってテストまでやらないのと

休みの最後にやってテストに若干残っているの

どっちがいいかな、と考えたんだ。

まぁ思い出す程度にできれば言いと踏んで最後、ということに。

ま、英語は何もしないし、数学も結構きついけどね。

進級テストなんかで一喜一憂していられません。


最後の数日、ちょっと何処かへ遊びに行こうかと思います。

ぷらぷらは好きだけどそろそろ目的を持ちませんとね。

またコーヒーでも飲みに行くかな。


書くことねーや。

じゃぁの
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/225-a98b9feb
